とても、ひさしぶりです。そして報告もあり…


こんばんは。


とてもひさしく感じますが本当に期間的にも久しぶりになってしまいました


書き主不在のあいだに訪れてもらってスターを残してくれた皆様方本当に嬉しいです


本当に本当に嬉しいことがもうひとつ。。。


今お付き合いしている人と来月夫婦になるんです*


そして6月に結婚式を挙げて


彼の転勤先である本州に引っ越しです!!!


ね、激動な2013年、です。


先月末彼の新任先へ一緒に引っ越しの手伝いで行ってみたのですがまず雪の無い世界が


待っていて驚き、瓦屋根だらけなのが新鮮味があり、スーパーに売っている生鮮食品の違いに


感心し、とても刺激的な4日間でした。





都心へ2時間超くらい、かな?


不安いっぱいでしたが得意のプラス思考で6月以降の生活が楽しみになってきました。


それまでの挙式の準備もなにもかも大変になりますが 洗礼だと思って素直に受け入れなければ…!


やってられませんよね★


そんないろいろな日常を過ごしております。


今後ともよろしくお願いいたします。


2013年、ブラボーーーー!