*[think][Travel]明日、北海道を発ちます


さっき引っ越しの荷物を送り出して
あとはスーツケースとノートパソコンと
背負ってゆくリュックサックのみ、
部屋に残っています


なんだかんだで結婚式前後ってものすごくやる事が
あるのだなあ。


彼がいつの間にか旦那さんになっていてそして彼自身も見知らぬ
土地で数ヶ月単身で頑張っていて。


結婚式には本当に限られた人しか呼べなくって
お世話になった人たちに(ぜんぜん全員には及ばない)
ありがとうを伝えられなかったことも心残りだし


ランチでもいいから会おうって言ってくれてたのに会えずな人
どうか縁が切れてしまいませんようにあちらに行ってもお手紙かこう。


Facebookをあちらに行ってから始めて見ようかな。
寂しくないように、っていうのが大きな理由。
故郷となにかしら繋がっていたい、きっと切に思うのだろうか。


ものすごく天気がいい今日、心が本当に久しぶりにフラットです


明日は旦那さんに2週間余り振りに会えることが本当に嬉しい。
これからは1人じゃないんだってことって素晴らしいね