ほんとうに、ひさしぶり!!!



はてなダイアリー、すっごく久しぶり。


とてもご無沙汰していたな…兎にも角にもこんにちは!


去年の6月に札幌で結婚式を挙げ、先に転勤でこちらに来ていた旦那さんと


7月からスタートした全くの新しい生活。


さて、。


最近やっと色んな事が慣れてきたのか前向きに生活出来るようになりました。


やっぱり北海道と関東では違いがあるし、心身ともに『慣れていた事』が『出来ない』不自由さも


真新しい土地の経験したことのないモノゴトを見聞きする楽しさも一気にやってきますね。


最近といえばこんなに“桜”を長い期間愉しむことも初めてだし、菜の花が土手に生えているのも


それが桜の木と一緒にカメラに収めるのもおそらく初めて…!!!


北海道は一気に春が来て、仕事に忙殺されうかうかしてたら花見する時にはもう葉桜なんてことも


よくあったしなあ。


関東は関東でも北関東にいま住んでいるんですが、例えば建物1つにしても積み重なった歴史が


滲み出ていて見学したり街並に身を預けるだけでわくわくします。


今、とても良い時期ですよね♪ またこのダイアリー再開しよう、そうしよう♪