2013-01-01から1年間の記事一覧

*[think][Travel]明日、北海道を発ちます

さっき引っ越しの荷物を送り出して あとはスーツケースとノートパソコンと 背負ってゆくリュックサックのみ、 部屋に残っています なんだかんだで結婚式前後ってものすごくやる事が あるのだなあ。 彼がいつの間にか旦那さんになっていてそして彼自身も見知…

とても、ひさしぶりです。そして報告もあり…

こんばんは。 とてもひさしく感じますが本当に期間的にも久しぶりになってしまいました 書き主不在のあいだに訪れてもらってスターを残してくれた皆様方本当に嬉しいです 本当に本当に嬉しいことがもうひとつ。。。 今お付き合いしている人と来月夫婦になる…

こんな季節だから…美味しいもの便り

本当に最近は天候に泣かされる。 交通はまひするし待ち合わせには遅れるし…やりきれない。 お腹もへるよーそりゃ〜 つるつる路面に肩も強ばるしね でも春は確実に近づいている。 私の身辺も大変に変化しています。 ちかぢかご報告を!!!

JR札幌駅南口ウインドウディスプレイ

紅白の今春のさまざまな出来事に相応しいような ドラマティックな花と金色の鳥のディスプレイ 4面それぞれ微妙に変化がついているので 昼間と夜間それぞれに間近でみてもらいたい 取付作業の終了後は本当に晴れやかな気持ちでした… ハレの行事が多いこの時期…

小樽雪あかりの路へ1

めちゃめちゃ寒かったけど 今年も来れた〜 うれしいな♥ ちなみに…去年はこんな感じでした→* 今年の訪問は時間的に去年よりも早め なのでお客さんがたくさん! わいわいがやがやの人ごみの中で大きな声で話しながら歩くのも思い出になってゆくのかな 北海道…

小樽雪あかりの路へ2

やさしいひかり ゆらゆら

小樽雪あかりの路へ3

ゆきだるま ちょこん

MY AGENDA-january-

すこぶる元気でしたのにめっきりのご無沙汰。。 2013年はスタートとともに駆け足でひょいひょいっともう2月なのですね、。 母のお気に入りの葉牡丹。今年はこのお花から我が家の生け花スタート。 ↑とある打ち合わせの時…こんなうれしおいしい時間なんてのも…

2013年スタート!

あけましておめでとうございます* 今年もどうぞよろしくお願い致します!