2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あさひやまどうぶつえん

おとなは子供の数倍楽しめる、と思う旭山動物園へいきました。 冒頭の写真は『白くまのもぐもぐタイム』で白くまのピリカちゃんがプールにダイブして 泳いでいるところ。 私は大きな身体してこの油断した感じの後ろ脚が可愛くてたまりません* 旭山動物園は…

MY AGENDA-spring-

桜を存分に見られなかったから でも気になっていた白梅紅梅を観る機会に 恵まれて。 やっぱり素敵だな*

My Anniversary

朝、出勤前に母が出してくれたケーキ。30歳になりました 30年前生まれた日は偶然にも母が初めて母親になった“母の日”でした。 だから私にとって母の日は感謝の日、そして結びつきや自分を取り巻く良い偶然に 対しての“ありがとう”の日。 生きてきて色々な…

D&M店内写真とお料理

桜満開の特等席へ… 今夜がチャンスかも* 以前に引き続き連休前にOPENしたD&Mの店内写真。 お料理はレセプションパーティーの時にふるまわれたもの。 北海道の豊かな食材にひとくちひとくち味わう異なるディップの ハーモニーはぜひ色々な方に食べていただき…

自分にGift

いままであまり着なかったユルいワンピース とか くるぶし丈の靴下 とか もうすぐ30サイ!になるので スキンケアに力を入れてみたりとか。。。 このCOVERMARKというブランド 以前友人から『かなり長持ちするよ!』と聞いていて アドバイザーさんに勧められ肌…

新年度も変わらずに、続・おべんと日記。

新年度、と書いてもう5月なことを思い出しました。 こんな調子で日々が過ぎて大丈夫なのだろうかと不安です。 ついに花粉症というものになってしまいました。 風邪のようにだるいし頭痛もするし、喉が痛いし・・・ とても辛いんですね。 花粉防止用のサング…