2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返る-works-

不思議な事に なんだか今年は 年の瀬がとてもおだやかです 早かった、2012年 前回の反省だけでは到底追いつかない毎回違う仕事に 泣きそうになりながらも悩んで進んで歩んだ2012年 そして30歳という年齢を受け止めた年 設計デザインに関わるものとしては遅い…

2012年、今年もありがとうございました

2009年の7月からつけはじめたこのダイアリーも4年目を迎えます。 想いが心に溜まるのを この場に書き付けていくと 自身で少しとおくから見れたり この電子ダイアリーという媒体の便利さも使うたびに感じたものでした。 それに喜びも… ここを見て下さる方々…

父の背中。

先日、父の仕事の現場についてゆきました。 土日も関係なく働く大工さん達への温かい缶コーヒーの差し入れを持たせ 私に「名刺持って来たか?」と有無を確認したと思ったら、現場の棟梁さんにいの一番に挨拶させる父。 子供の頃は私のこと車で待たせていたの…

月の光のもとに

ふわふわの雪が舞う夜に 窓際の特等席でディナー そしてとっておきのスペシャルデザートが待っていて 忘れられない夜となりました☆

table bouquet

煌めく街、沸き立つ人。

寒いけれど キリッとした空気で身体が冷えるけれど マチナカがお祭りムードに沸き立つのって そしてその中に身を委ねて自分もわくわくするのっていいものです 札幌の駅前通りで11月下旬に行われた日ハムの優勝パレード。 にわかファン(ですみません。。。)…

チーズチーズ!

チーズが好き。ボジョレー解禁の時期になると色々な店でフェアが開催されていて…♥ カマンベールは小さい頃からなぜか食べられた。おいしいって思えたのはなぜだろう?? 今回初めて買った“PERE TOINOU(ペレ トアノウ)”というチーズ。 とてもフレッシュ、く…