2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火、サーフィン、スケッチ。

good luck! I had a sketch.....

建物と食のイイ関係。

暑い、ですね。 さすがにまだ食欲不振にはならないですが、体がぐったり最近はよく眠れます。 先日、以前引き渡しした山の上のレストランで素敵なイベントが行われていたので 行ってきました。 テーブル、カウンターを花と野菜を飾って有機の食用花も料理に…

constructionNo,5の2 Y-B

“さあ、時計台の裏へぐるりとお回りください。” 明日OPENの物件。 設計の段階からするとどれくらい携わっただろう? さくじつ、レセプションパーティーに参加してきました。 グリーンや人々やカラフルな食材、においに喧噪が入り交じった空間は 本当に心地よ…

constructionNo,5 Y-B

仕事から解放された夜、 気の置けない仲間たちと。 ハイチェアに座って わいわい、がやがや おいしい料理と ちょっとだけモロッコ風味が エッセンスのバル空間が 時計台の横に誕生します 7/27 friday open!

MY AGENDA-06,07-

随分と前だけど豊平川の傍らでオトナピクニック。 このユルさを知ってしまったら またこの経験をしたくなる。 普段出来得ない感覚として残り、それを追おうとする。 仕事は仕事、自分のしたいことは自分のしたいこと。 メリハリつけてそれが楽しいのなら頑張…

MY AGENDA-初夏、思い出-

今回のウインドウディスプレイはまさに初夏にふさわしいモチーフ。お気に入りです* 今期のように1作品の中での多色使いは先生の中で初の試みだったそう。 ひまわり、いいな。JR札幌駅に行く機会のある方は8月のお盆頃まで実際にご覧いただけます。是非! …