2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止。

ポジティブシンキングになれない今日この頃。 原因はちょっと夏バテ気味なのかも…? 仕事もそして試験対策にも踏ん張りが効かない。 仕事に関して―… スピードが要求される仕事は、基盤があってこそそのスピードの波に乗れるものだと、そう経験してきた。 基…

ワインレストランにて

祝賀会を開きました。 仲良しの戦友とも言うべき学友と、2人で。2次試験はこれまた試練。 けれど絶対に受かりたい! 気づけばワインフルボトル2本空に… ひさびさに心地良く陽気な酔っ払いになってしまいました。

本日は休日なり―エスニックなスープでランチ14。

『エスニック鍋』 ・ナンプラー 適宜 ・鶏がらスープ 濃いめ ・水 適宜 ・ほたて(4つ) 冷凍ものを自然解凍、半分切りに ・白菜 1/4ざく切り ・しめじ 1パック ・板状はるさめ お好みで コトコトすーぐできちゃうやさしい味。 レモン汁を絞って、少しの砂…

7月、そして。

何日も前からカメラに保存されて取り残されてた写真たち。 最近のこのすがすがしい 夏らしさ。 でもうかうかしてらんない 7月初旬。 川に足を差し入れたくなる。 とある朝市に仕事の関係で 出店。 ラディッシュが100円足らずで 売っていたので購入。『ラデ…