ステキな贈り物!

わぁーーーこうしてキーボードを打っている間にも、
見つめてはドキドキうっとり。
指に可憐な花が咲いたよう!!!


そしてサイズもまたぴったりだったという事実にこの上なく感動☆


人差し指にも 中指にも 薬指だっていけちゃいます♪



アップで見てもかわゆい!



こちらは夏にぴったりの白珊瑚のブローチ!


なんということでしょう、溜息ものです。
幸せです、わたし。


この可愛さあまってなんとも上品なバランスのアクセサリーが
気になる方、そしてハートにずっきゅんときてしまった方は
コメントをください♪


とりあえず、今日のところは興奮を抑えつつパソコン閉じます!
イワンセさん、本当にありがとう!!!!!!!!!!