芸術鑑賞と今のハマりもの。

私が学生の頃のゼミの先生が 最近うちからそう遠くない所に
商業施設を設計したとのことで先日天気もいいしてくてく歩いて見学に。


そこには“ギャラリーレタラ”という展示スペースが。
丁度良いタイミングで『西田陽二個展』が開催されていました。



学生の頃必死になって色んな展示会を覗いていたころが懐かしい。
これからもここチェックしていこうっと!


最近、これにハマってます↓


ROCKS&TREE HERB CORDIAL(ハーブコーディアル)
http://www.treeoflife.co.jp/products/cordial.html

かなり前に頂いたものですが、なんとなく開封するのに躊躇していたもの。

【英国の知恵・ハーブコーディアル】

 もともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。
 千年を優に越える時を経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、
 摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料
 かたちを変えて飲み継がれています。

ということでこのローズはほのかに酸味があるし 口に含んでみたら口当たりの良い
シロップでした◎私には炭酸割りがいちばん飲みやすい気がしました。