トーキョーTrip-1 

昨日の夜帰ってきました。
ただいま、ほっかいどう*



六本木から東京タワー



ミッドタウン



ホテルから見た風景


高層だったりとても煌びやかだったり
とても楽しかった4日間。


そして
家族のキズナも色々なカタチで感じられて本当に
大切な大切な4日間になりました。


兄弟とか親子とか、友達愛とか、。
自分の両親とはあとどのくらい一緒にいられるんだろう、
幸せだなぁって感じてもらえるんだろう、
辛いことを泣きながら語り合えるのはいつまでだろう、
、、、。
幸せそうな2人を見て その周りの人たちを見ていて
祝福と同時にそんなことも考えていました。


この機会に免じて?ケンちゃんとお嫁さんにずっと集中してなくてごめんなさい(謝)


でもね、
けんちゃんおめでとうーって高砂席に言いに行って
いとこみんなで撮った写真は宝物になりそうよ


くしゃくしゃに笑って 泣いて 忘れられない1日をありがとう。