お昼休憩を抜け出して

電車通り沿いのとあるカフェに。

ブルーベリータルトをいただいたのだけれど 素朴な味で美味。

帰りにお向かいのお花屋さんに入ろうとchillout相手を半ば強引に誘う。

やっぱりここのお花はすてき。

店主の男性と初めてお会いする。

素敵な花束を幾度となく創ってもらっていたんです ありがとうございました
と心の中でお礼をいった。

おくる人の気持ちがきちんと込められていたから。

贈られたわたしは貰う度に幸せになっていたから。

でも当時のわたしは花に込められたあの人の思いをどれだけ窺い知れていたのかな。

淡いピンクと淡いイエローのガーベラとオレンジのカラーを購入する。

今夜さっそく部屋に飾ろう。