自然のなかで

深呼吸をしてきました。フライフィッシングやBBQも出来る
周りを雄大な自然に囲まれたログハウスのレストラン。

札幌から車で40〜50分のこの場所
お盆期間中は少し空いていました!楽しみにしていて初めて訪れてみたのですが
空気が清清しいのなんのって!!!手前の池ではニジマス釣りを楽しめるそうです。

この日は小さな子供を連れた方も何組か楽しんでいました。
そしてこの建物 外観も素敵だし中もきちんとしっかりフィッシャーマンが集う風。


アメリカンライクなお食事がメインです”というメニューの中から選んだランチ。

“ローストビーフのオープンサンドセット”をいただく。

せっかくの写真 逆光…というか眩しい程の日差し避けのパラソルの影になってしまいました×
(奥は父が食べた“無水で煮込んだチキンカリー”)

自然の中で食事をするとなんだか元気になりました。

また行こっ