魅惑のパーティーショット

デジカメがなくても ケータイのカメラで事足りるような生活をしてきました。
ですコレ欲しいー☆

「カメラがカメラマンになる」
あなたの代わりにカメラが自動で撮影する
ユニークなカメラアクセサリー「Party-shot(パーティーショット)」

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200908/09-0806/
ソニーさんのデジタル機器には 中学校に入りたての時親に買ってもらった
CD&カセットテープのコンポの重低音感や Sony Ericssonのケータイカメラの性能の良さで
自分的には好感度はそれなりに高いのですが、。
どなたかこの新しいサイバーショットのこと デジカメうんぬんに関して“ド素人の私”に
教えていただけませんか!?

それにしても『撮られていることを意識した写真』よりも『自然にシャッター押された』感
いっぱいの写真のが きっと楽しげだし見てニンマリするんだろうな〜 でじかめゲットなるかわたし!!