社会人になってはじめての友チョコ

先日訪れた百貨店の特設会場は、戦場のようでした。



幼なじみの友人と地元で再会して、一緒にJRに乗り込んで札幌へ。


せっかくバレンタイン近いんだし『友チョコ』をプレゼントしあおうよ〜という
イベント的な流れに。 激混みのデパートの特設会場入口前で よーいドンでお互い
二手に別れて定刻また同じ地点で待ち合わせを約束して。


店内ぐるーっと見回すと期間限定のショコラティエ(店舗)が出展している!
普段から大のチョコ好きの自分のテンションが上がらないワケがないっ



N子から貰ったチョコ。ありがと〜


私は彼女にcatの絵柄の入ったチョコレートをプレゼント!


友チョコって、なかなかわくわくするものですね*