『見た目が扇風機みたいな海鮮丼』

日曜日、某番組にて紹介されていたお店に行く。
何の番組か↓わかりますか??


店主の方にことわって撮らせていただいた、かの有名なアノ像です☆☆☆


このコーナーは今現在きたなシュランって言い方ではなく“きたな美味い店”と
紹介されるらしく…なんだか大人の事情を察します。
となればこの像も認定証も貴重なバージョンですよね。
タカさん、ノリさん、おぎやはぎの矢作さんが来店していた模様!



お店自慢の“海鮮丼定食”1,000円
ひたすら食べ進めます。


外観はこんな感じ、にぎやか〜


ちなみに番組・このお店が紹介されているコーナーが気になる方
こんなサイトがありました↓
http://kitanaumai.kapuseru.net/wa/miyukichan.html


あー楽しかった*