近年まれに見るマイペースさで新年度がスタートしていて ちょっと動揺。


それでも自分で思い描く軌道になんとか乗れるように、
周囲の大切なみんなに支援してもらっていて 
おいしいコーヒーが飲めて 
こうして日記を書いている部屋に陽射しが入って暖かくて
やらねばいけないことの優先順位を考えている自分がいて、
それで充分。


陽射しといえばここ数日暖かな気温で路面に積もった雪も解けてきて。もうですね*


つられてしたことmemo

1.パンプスを買いました


カリスト
長時間履いていても疲れなさそうで、どんな場面でも履いてられそうなデザイン。
ずっときちんと買いたかった“ベーシックな黒いパンプス”


2.ロングで重めだった髪を10センチ以上切りました


去年の夏以降かなりダメージを受けていたので(乾燥、日焼け、軽いトリートメントのみ…)ばっさり切る事に。
たぶん3年ぶりくらい 肩にちょい付く位の長さ とても軽くて◎ カラーはアッシュ それに
ハイ&ローのメッシュのようなスジを全体的に入れて ←すごくおススメ!


3.イヤリング新調しました

早くおでかけしたいな*