対峙するということ

『なにかで満たされている』ってなんだろう。


ふと父が運転してる車の後部座席でモヤモヤ考えていた。きっとつまらない顔をして、。


父、申し訳ない。



『満たされてないこと』って自分にとっての大事なエネルギー源だ、ということは


去年1年間でしっかりとこの身体に思い出させてくれたし、なにかまだふんわりしているけど


新たに刻まれた大切な感覚のはずだった。


きっと今、満たされている事柄と満たされてない事柄、そして目標として掲げる事が


ごちゃごちゃになっている。


“自己管理”然り、話し合うことも大切だけど私は自己分析したことを口頭で人に


伝えるのが苦手だったりするので“ひとりの時間も大事”。