ひさしぶりに東京へ行きます

1つ年上のいとこのけんちゃんの結婚式に出席する為 今月の18日から東京へ行くことになりました。


仕事で出張、ということが皆無なので旅はこういったおめでたい機会に巡り合うか、プライベートな
計画でしか訪れることができなくて。


ちょうど1年前、妹の結婚式で訪れた東京。式場に同席していたけんちゃんはとっても感動したらしく
祝賀パーティーの席で


『俺、Kちゃん(妹)に触発された。長年付き合ってる彼女にプロポーズします!!!』と高らかに宣言。
直後親戚一同の黄色い声援と冷やかしを一身に浴びることに。おじおばはちょっぴり複雑な表情をしていて
それも見てて楽しかったな。ふふ。


そして無事ちょうど1年後…という訳です*なんだか素敵ですよね。。。幸せお裾分けしてもらおうっと!




20日の午後から21日の夕方までまだフリーな探訪計画。


日程が日程なのでどこへ行こうか、悩んでます。
美術館巡りかな?建物巡りかな??
リアルな東京カルチャーを知る旅にしようか 著名なデザイナーの手がけた建物に行こうかとか


『大人のひとり旅』 ちょっぴり憧れだったのもあって 今からすごくどきどきなのです。


こんな調子なもので…計画がまったくまとまりません。。。