デパ地下で誘われて

目があってしまったんです、
それは先週の週末のことでした。


札幌駅を早足で通過、バス停のあるデパートの地下食品売り場。
1度通りすぎて でもそしてすぐ戻って
どうしても気になるから思わず覗きこんだ
店頭のショウウィンドウを



豆  ふくまめ


かわいい響き。。。気合いの入りすぎないパッケージ感。。。
なんだか心がきゅんとしてしまって*



鬼はーそと!って投げつけられない、可愛らしい豆やこんぺいとうや
らくがんなんかも入っているみたい。


お店のつつましやかな雰囲気が気になりすぎて・・・販売しているお店の宣伝!


銀座あけぼの → http://www.ginza-akebono.co.jp/index.html


(写真はHPより転載させていただきました)


 



こんな日本の四季を感じるお菓子もいいですね。。。


おかきとチョコレートとナッツといった組み合わせも
取り入れているだなんて、次は絶対に購入じゃありませんか*