2012今年の春は


ひそかに練り進めていた事(ちょっとした夢かな)や
仕事の方でもやらせてもらう作業の内容が濃く、実践的になってきていて
ありがたいことに 忙しくさせてもらっています。


そういえば花を部屋に飾ることもしていません!
次に花屋を覗く日を心待ちにして・・・


気づけば全然更新できてない自分の日記。
気持ちの整理はやっぱりここだなーと思いつつも
手帖に溜まる短い走り書き。


季節はあっという間に雪が解け 冷たい風が残りつつも
確実に春めいている日差し。


せわしなさよりもふと気持ちに余裕が見える自分がいたりして
なんだかちょっと年とりました(苦笑)


そうそう、仕事といえばまだ雪深い3月の旭川
とある建築家の個人邸の内覧会にいきました。




空間に実際に足を運ぶと得られるもの、見えてくるものって
とっても大切ですね。改めて。


続く