ランドネに惹かれて


これは自分のファッション革命になるかも知れません。


今までの服装と180度違うファッションに興味を持てる事が
自分の中での一大事。


アウトドア
機能が凝縮されたデザイン性の高い用具
ビビッドカラー
重ね着
ファッションポイントになるアイテム
お外ごはん


これらの気になるキーワードがたくさん詰まった
ランドネのこの号。


ランドネ 2012年 04月号 [雑誌]

ランドネ 2012年 04月号 [雑誌]



ある日朝事務所に出社するとこのように↑置かれていました。


運動不足解消の勧めとボスの何かしらの意図が感じられたりして…


まずは登山靴を買わなきゃなぁ、でも今年はサーフィンなんぞを先に


本格的にやり始めたいと思っていたので、出費がかさむしなぁ。


大人が遊ぶには入用なもので基本仕方がないと思っているのです、が、ね。


何かその『楽しみ』の為に自分で生産して喜ばれる事できないかイロイロと考えてます。


せっかく自然に囲まれた北海道に住んでるのだから、全身で楽しまないとネ と


思うアラサー女子です♥


今週のお題「この春、○○はじめます!」