自分にGift


いままであまり着なかったユルいワンピース
とか



くるぶし丈の靴下
とか



もうすぐ30サイ!になるので
スキンケアに力を入れてみたりとか。。。


このCOVERMARKというブランド
以前友人から『かなり長持ちするよ!』と聞いていて
アドバイザーさんに勧められ肌カウンセリングを1時間ほど
お願いして。


そうしたらなんと自分は青ベースのいちばん明るい肌色だと
いうことが判明し今までのファンデーションが合わなかった
理由が明確になったのでした。


今のところ使用してひと月は経とうとしていますが、リキッドファンデーション
とても使いやすい!!!
化粧崩れも直しやすいので、カウンセリングを経た購入はぜったいにおすすめです*