あさひやまどうぶつえん


おとなは子供の数倍楽しめる、と思う旭山動物園へいきました。


冒頭の写真は『白くまのもぐもぐタイム』で白くまのピリカちゃんがプールにダイブして


泳いでいるところ。


私は大きな身体してこの油断した感じの後ろ脚が可愛くてたまりません*


旭山動物園旭川にあってちょっと遠距離。なかなか気軽には行けなかったのですが、


すっごく白くまのこのブースが大好きなので連れてきてもらったのです。


そしてランチもそこそこに並んで順番待ち。早めに行ったのに長蛇の列が出来るくらいの人気!


 


 


 


 


 


1日屋外で過ごすと心が穏やかになりますね、ああ旭山動物園は1日いっぱい楽しめます♪