woodに癒されて

ただいま〜はてなダイアリー


なかなかプライベートでパソコンに向かえてないのです。毎日触れてはいるのですが。


そんな自分を癒すつもりでもありますが、唐突に木材の話を。





杉って良い香りですよね、大きく息を吸いたくなります。端材やサンプルなんかはいつも


お世話になっている大工さんに頂きます。


仕事が具体的に3件同時に動き出している現在の状況ですが、今回も大切な役割を担ってもらう“木”。


素材を風合いとして見てもらう事だったり 演出として登場させたり


それを空間作りに携わる人みんなで共有できるといいね、なんて思いながら


デザインと向き合ったり。。


最近、仕事の面白さに深みを感じてきました。


また別の機会にダイアリーで書きたいと思っています。