お疲れ様

半月以上携わってきた仕事にやっと終わりが見えてきた。


今までは仕事に終わりが見えないことなんてなかったしそんなことすら想像をしたことがなかった。
そんなに薄い業務ではなかった自負はあるのだけれど、。

でも気づけば9月になっていて
帰宅時はいつも日付が当たり前に変わっていたし
通常の業務を7割以上棄てて没頭していたから 自分が何屋さんかすっかり忘れた。
振休くださ〜いって小娘風にボスに言ってみようかしら。

それでも今回の仕事、人生初体験ばかり。
人との出会いが自ら望むもの以上に舞い込んでくる。
そしてさりげなく暖かい愛情にふれてそこに私は活かされていることに気づいて。
抽象的にしかここでは書けない経験だったけど改めて振り返ると請負ってよかったです。

原稿確認後その場にヘタりこむ訳にもいかず 一緒に頑張った営業マンに車で送り届けてもらったら
思いがけないプレゼントが届いていた。
こんな生活っぷりの私を気付かって友人がポストインしてくれたもの。

愛されてるなぁ ありがとう〜