メンソーレ!!

前から気になっていたお店に友達と2人で行ってきました☆
泡盛&島の味 かごめ料理店
住所:札幌市中央区南4条西1 No5.ミカエルビル1F
電話番号:011-241-3189


ミミガーの唐揚げ”


“ラフティーの葉っぱ巻き”※写真ブレブレです


“石垣スパイシー島団子鍋”


“納豆とゴーヤのチャンプル”

写真はナイけど“黒米のタコライス”も食べました。どう見積もっても食べすぎです。。。
女子2人で頼もうとメニューをめくると選びきれない品数!!味もいうことなし♪

オリオンビールとコーヒー泡盛(泡盛にコーヒー豆の香り付したもののミルク割り)で
これだけでかーなーりイイ感じに酔っ払いになったので 楽しくて仕方なくなってしまい
ムフフ顔のまま地下鉄乗って帰宅。ああまたすぐにでも行きたい!

デザートは満腹で食べられなかったので
次回
“ちんびんと紅芋アイス”か“紅芋白玉の緑豆ぜんざい”で迷ってます←どうでもいいか・・・ 

ありがたい気持ちで眠りにつきます!