ヨックモック


頂きものをした。


最初のデザイン提案は思い返せばたったの2ヶ月前だったけど
結実した双方の想い。


成果になって表れるのはまだ先だけど
『これ感謝の気持ちね』と最後に手渡される。


こちらは色々勉強させてもらっていたし自分のストックしていた
はずの知識のチューンナップをさぼっていた現実を痛い程思い
知らされてすっかり申し訳ない気持ちになっていた程なのに。


自信を持ってこの仕事をするということはまだ私にとって難しい。
けれど充実感で心が満たされることは何より誇らしいことで
難しいステップも越えられそうなエネルギーになると信じている。


真っ赤な包装紙にキッチリとくるまれていたそれは



ヨックモックのクリスマス版お菓子の詰め合わせ!
あたたかい気持ちになりました***