時計が欲しい。

3年前にパルコに入っているゴールディ アッシュ・ペー・フランスという店で「induna*1」の
腕時計を購入して以来、久しぶりに無性に時計が欲しい。


普段そんなに値がはるものをコレクションしたりしないクセに時計は別格、
というかデイリーにも特別な席でも使えるアイテムなので色々集めるのも
いいかも知れない。


肝心のそのタイプは俗に言う“女性がするにはゴツい”タイプの文字盤の大きさのもの!
ちょっと前からそういうタイプの腕時計が気になって気になって。


そんな中とある雑誌でこの記事を見つけて。
本当に自分にとってこれは今の欲しい理想なカタチ!デザイン!!
たぶん〜丸みを帯びたスクエア型〜というものに心惹かれているのです。
でも金額的にこれを購入することは到底無理なのですがね★
密かに憧れているだけは…プライスレス。


憧れのマト↓それは
PATEK PHILIPPE(パテックフィリップ)*2
「レディス・ファースト・クロノグラフ」という腕時計。



眺めては ほー とため息。
そして恋した相手に片想いを告白できない
いじらしさに はぁぁ となる。

*1:インデュナの時計。とっても華奢なんです!

*2:高級ウォッチブランド。http://openers.jp/watch/patek_philippe/index.html参照