山と、釣り堀と、海と、お祭り。


雲のちぎれ具合がかわいい空




二世字(ニセウ)というたくさんの緑とフライフィッシィングに最適な沢に囲まれた釣り堀



ヤマメがたくさん釣れてすぐそばの食堂で焼いてもらったり揚げたり調理してもらえる。
臭みもなく美味しかった。



びらとり和牛のサーロインステーキ
お祭りだから限定で普段より安く食べられて幸せのとき。。。
脂身まで肉肉しい、本当に柔らかくてトロける、ジューシーな平取和牛*



大きな、ゆったりとした川の流れ。
アイヌの歴史が深くきざまれたこの土地には悠久のロマンがたくさん眠っているような
そんな感覚さえおぼえます。


歴史館なども少しだけ観る。今度はじっくり来たいな。




帰りに立ち寄った、誰もいない夕方の海。空気感や潮の香りや波の音。


贅沢な時間をありがとう という気持ちになれます*