2012年を振り返る-works-

不思議な事に
なんだか今年は
年の瀬がとてもおだやかです



早かった、2012年


前回の反省だけでは到底追いつかない毎回違う仕事に
泣きそうになりながらも悩んで進んで歩んだ2012年


そして30歳という年齢を受け止めた年


設計デザインに関わるものとしては遅いスタートでしたが
そのスタートなりに今まで蓄えたものがどこでどう役に立つのか
わからないから面白いんだと


そんなことも垣間見えた日々



仕事では真っすぐにぶつかるべき事にぶつからせてもらえた1年
置かれている環境に、まず感謝できるようになってからが全ての
リスタートを切った瞬間でした。



そしてもう少し ヤシン = 野心 を持とう。
いろいろなことに。


同い年で頑張っている同じ世界のあのことあの人にも
声をかけて自ら刺激をもらいにいこう


微々たることかも知れない
叶わないかも知れない


けれどそのときはその時。


シンプルに物事考える事が 自分にも無理ではないと思えた年


そして支えてくれる人がこんなにもたくさん自分の周りにいてくれて
一緒に悩んでくれてそして励ましてくれる…なんてしあわせなんだと
思う


そんな2012年でした。


いつまでもこれからも「出会いに感謝」そういっていられる人でありたいな。



今週のお題「2012年、どんな年だった?」