2012年、今年もありがとうございました



2009年の7月からつけはじめたこのダイアリーも4年目を迎えます。


想いが心に溜まるのを この場に書き付けていくと 自身で少しとおくから見れたり


この電子ダイアリーという媒体の便利さも使うたびに感じたものでした。


それに喜びも…


ここを見て下さる方々が☆をつけてくれて 時にコメントを残してもらったり


勇気づけられたり またお邪魔したり お料理の写真に刺激をもらい奮起したり


勝手ですが勝手に一喜一憂させてもらう 唯一無二のこの感じが好きでした


あれ


なんだか締めは“この日記、もうやめます”みたいになっているけれど まだまだ


ダイアリーは続けていきたいな




食べ物率が高いこの日記らしく今年を締めくくろうと思います!!!


ちなみに一番最初にあらわれたカレーの顔はこれからシリーズ化できたらいいなと


もくろんでいます うしし カレーで顔を作って愉しんでいるワタシであります。



最近こっている餃子作り(必要とあらば夜中だって作っちゃうもんね)



粉ものつながりで“ポテトニョッキ”も初めて作りました。
もっちもちして美味しかった♥



今年のクリスマスのケーキはこちらのサンタが乗っているトレイン型の
長いロールケーキ



更新の間隔が長かったりきっと他のはてなダイアラーと比べて超マイペースなこの日記に


訪れてくれるみなさんに感謝感謝です


私もこれから変わらずに けれどもで 戸惑いや自分の過ちからするりと脱皮してゆけるように


心も体も健やかな 2013年巳年を迎えたいと思います


みなさまも良いお年をお迎え下さい!!!