小休止。

ポジティブシンキングになれない今日この頃。


原因はちょっと夏バテ気味なのかも…?


仕事もそして試験対策にも踏ん張りが効かない。


仕事に関して―…


スピードが要求される仕事は、基盤があってこそそのスピードの波に乗れる

ものだと、そう経験してきた。


基盤がなくてはそこを1から築こうじゃないか。っていうのが自分の発想で


それは他者に協力を仰ごうとしてもなかなか受け入れられない現実。


初めの一歩を固めとけば後の事を考えるといちばん近道だと思うのに。


気持ちに余裕のない自分に気づけるようになったけど、正直周りはもっと余裕の


ない人ばかりな環境。


ここと試験対策の教室との往復なものだから、そりゃ心が空っぽになるはずだよね!


そして料理もまともにしてないから、ストレスも溜まるよね!!


ってことで



『mixベジ×mixシーフード×フレッシュトマトのスペインオムレツ風』



『鶏ムネ肉とナンプラーたらりのココナッツスープカレー


を作ってみる。


そして珍しくポプリなんて買ってきて、生けるならぬちょっとアレンジ?
こんな乙女なラブリーな感じになりましたがこれもまた良し!